やば過ぎる崇高なミュージックたち

カルチャー

awesome-music

個人的にやばいと思った音楽の動画をベタベタと貼り付けるページ。
読み込みが遅くなること必至。

随時更新。

気分転換にどうぞ。
(※音量には注意してね)

 

Andy C and Ton Piper @ The Warhouse Project 2015get your daily dose of dnb @ www.dnbradio.com/player

Posted by DNBRadio on 2015年9月8日

映画『ヒューマン・トラフィック』を観た時は衝撃だった。
ドラムン、ジャングルって、なんてカッコイイんだと思った。

This tune could turn Hare Krishna into a Bad Boy!This tune could turn Hare Krishna into a Bad Boy! get your daily dose @ www.dnbradio.com/player

Posted by DNBRadio on 2015年9月14日

 

real dj’s.. use reels..back in my day….

Posted by DNBRadio on 2015年9月1日

この兄さん、まじクレイジー過ぎるだろ。
XONEとTraktorという、反則的なツールを使っている自分が、ほんとちっぽけに思える。

 


バスキングの王者ですなぁ〜
まじすごい。

 


心地の良いトラウマ体験をあなたに。
ラジャラム爺さんはいくつになったんだ?
お元気だとよいのだが。

 


韓国のサイケデリックバンド『Sanullim(サヌリム)』
ヤバイ!
あと、かなりどうでもいいですが、5:06あたりの歌詞が『パンツの中が臭うねー』に聞こえるのは僕だけでしょうか。
『空耳アーワー♪』

 


かなりマッドな音ですなぁ。
BPM早めだけど、しんどくありません。

 

こんな記事もよければどうぞ!

プロフィール

niki

age
30+
gender
male

なんやかややっています。
趣味・日常・仕事のことなどを書いています。

© COPYRIGHT 2016 niki weblog